おうち時間で増えた体重は、今戻す!
無理なくできるダイエット※1 ※2

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家にいる時間が増えたら太った!とお悩みの方も多いはず。いまならまだ間に合います!多くのお客様のダイエット※1 ※2のお悩みにお答えしている美容相談室のスタッフが健康的に体重を落とす方法をご紹介します。

食べない体重コントロールはNG!1食置き換えとバランスの良い食事の組み合わせを

「家にいる時間が増えて、つい間食をしたり運動量が減ったせいかいつのまにか体重が増えてしまった…」「久しぶりに人に会うのに太ってしまって憂鬱。どうにかして戻したい…」というお悩みが春から急増しています。体重を戻すなら今がチャンス。ただし自己流だとストレスが溜まり、せっかく痩せてもリバウンドしたりやつれて見えたりと思うようにいかないのが現実。

美しく痩せるためにはまず食生活の見直しから始めましょう。食事を抜くのではなく、1食置き換えをおすすめします。カロリー摂取を抑えながら栄養バランスの取れた食事を心がけることが成功の近道。さらに有酸素運動と簡単な筋トレを生活の中に組み込むと効率的です。

美容相談室のメディカルビューティーカウンセラーが飽きずに1食置き換えダイエットを長続きさせるコツや運動など具体的なダイエット※1 ※2方法をご紹介するのでぜひ実践してください。

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食べてやせるダイエット※1 ※2
大事な心得!

食べたものを書き出す

いつ何を食べたか毎日の食事を書き出しましょう。自分が食べた量やカロリーを把握できるようになります。


痩せる動機を明確に

痩せたいと漠然と思っていては痩せません。「2ヶ月後の同窓会までに痩せる」「きつくなった洋服を着こなす」など具体的な目標を。


数字を把握する

変化が目に見える体重、体脂肪、サイズなどの数字を記録し把握しましょう。

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※1 1食置き換えによる ※2 ダイエット時の栄養補給。ダイエットには適度な運動と適切な食事が必要です。