カリスマエステティシャンに教わる!実践した人からキレイになる!1日数分でキュッとリフトアップ。魔法のようなセルフエステ

今回は “カリスマエステティシャン”として活躍後、全国各地でセルフエステの人気セミナーを開催している出口アヤ先生に、そのノウハウを教えてもらいました。

キレイになるだけでなく、人生そのものが変わる美容法に注目です!

教えていただいたのは
美容家・セルフエステ創始者
出口アヤ先生

一般社団法人 国際セルフエステアカデミー代表理事。年会費600万円の会員制エステで店長を経験した後、麻布十番でエステサロンを開業。24年のキャリアの中で、トータル 20,000人以上を施術。プロセラピスト養成は400人以上を超える。現在は(社)国際セルフエステアカデミーにおいてはセミナー事業を中心に、経営に悩むサロンの総合プロデュースや、ブランディング構築など女性起業家を応援するコンサルティング事業も手がけている。

セルフエステはお金も時間もかからない最高の方法です

自分の時間が十分にあった頃は、エステやネイルサロン、美容室などに高いお金を払って通っていたという女性たちも、仕事や子育てなどが忙しくなり、いつの間にか『自分のことは後回し』の生活になってしまうと、よく聞きます。

しかし、誰もが心の中では『このまま歳を重ねるのはイヤ』『忙しくてもキレイでいたい』と願っているはずです。

そんな忙しい女性たちのために、私はエステティシャンとしての経験を生かし、自分で自分に最高の効果を感じられるセルフエステを考案しました。

セルフエステはどこかに出向く必要もなく、お金もほとんどかかりません。また、1日1回、わずか数分、テレビを見ながら、お風呂に入るついでになど、すきま時間を使った“ながらエステ”が可能です。

セルフエステはきちんと自分と向き合うことで、その人自身の魅力を引き出す効果があります。毎日続けることで、後に大きな変化が期待できるのです

自分で美しくなることで生まれる連鎖が人生を豊かにします

私は人の中にはいつでも輝き始める、ダイヤモンドの原石のようなものがあると思っています。忙しいから、もう歳だからとあきらめて放っておくなんてもったいない!

お金も時間もかけずに、手軽にできるセルフエステでキレイになる→人から褒められる機会が増える→自信がついてもっとキレイになろうと努力する…という連鎖が生まれ、その結果、あなたの人生まで豊かにしてくれるはずです。

毎日、数分でいいんです。ちょっと意識してセルフエステを習慣づけることで、美と健康を兼ね備えた輝く未来が待ち受けています。思い立った今から、早速セルフエステを始めてみましょう。

セルフエステマッサージを実践した
多くの方からこんなコメントが!

■二重あごがすっきり!痩せた?と聞かれることが多くなりました!

■目元のたるみが改善され、目元がくっきりしました

■くすみが取れ、シミも薄くなった!

■目の下のクマが薄くなってきた!

■ほうれい線が薄くなり、年齢より若く見られるようになりました

■キレイになって自信が持てるようになりました

次ページ
セルフエステ【準備編】