美肌のために手間は惜しまない!“美顔器ケア”というもうひとつの美肌スイッチ

美顔器=スペシャルケアのイメージを抱く方がいますが、実は美肌の持ち主ほど日々のお手入れに活用しています。その魅力と活用法を細川さまにお聞きしました。

ハンドケアを超えた
ワンランク上のお手入れ

日々肌に寄り添ったスキンケアを心がけていらっしゃる細川さまにとって、「美顔器ケアは、無理をせずに取り入れられるスペシャルケア」とのこと。「6年ぐらい前、撮影で使ったのが美顔器との出合いなのですが、ちょうどリフトケアが気になり始めた時期でまさに理想のタイミング。それからすっかりハマりました。肌に元気を出したい時はもちろん、特別な日の前日などにも使っています。

美顔器ケアの魅力は、ハンドケアではできないようなアプローチが自宅ケアで行えるところ。また自分のペースで行えるので面倒になることもないし、自分の肌の調子を見ながらケアができます。『金のエンリッチリフト』をたっぷり塗った後に使うのが基本ですが、最近のお気に入りはローションマスクの上からのケア。気持ちが良くて肌が喜んでいる感じがします。これからもずっと続けたいです」

細川さまの美顔器ケア
“3つのメリット”
  • “頑張っている”という感覚で気分も上がります
  • 普段のスキンケアをサポートできます
  • ハンドケアよりもワンランク上のお手入れができます

“一度で感動!肌のために
美顔器ケアは欠かせません”

細川尚恵さま

こんなこともしてます!

マッサージローラーで
こまめにケア

肌の上をコロコロするだけのマッサージローラーは、“ながらケア” に便利。リビングなどに置いておき、気づいた時にお手入れしています。

『エステアップ4』愛用の
\ 細川さまがTRY! /

『エステアップV』の
ここがスゴイ!

使いやすいから続けやすい!

長年『エステアップ4』を愛用してきた細川さまは、「『エステアップV』を試してますます美顔器ケアへの期待値が上がった」と話します。「『エステアップV』の一番の魅力は使いやすさ。ヘッドがコンパクトな三角形だから目元の際まで当てられ、肌の上で止めておけるのでじっくりケアできます。またパワフルさも『エステアップV』のほうが上。“筋トレ級”との評判は伊達じゃないみたいです」

三角ヘッドが使いやすい

「目の下にフィットしやすいからお手入れが楽。軽いから扱いやすいし、短時間でお手入れが完了するところもいいです」

\ 使用したのはこちら!/

エステアップ V
ドクターシーラボ公式オンラインショップで購入
アクアコラーゲンゲル
エンリッチリフトEX
ドクターシーラボ公式オンラインショップで購入

\ こちらもおすすめ!/

エステアップ 4
ドクターシーラボ公式オンラインショップで購入
※ ハリを与えるケア