Yes Noで診断!あなたにピッタリの白髪染めはどれ?

最近、白髪が増えて急に老け込んだような気分になったり、おしゃれが楽しめないと気持ちが沈んだりしていませんか?
自分の好みやライフスタイルにあう白髪カバーを習慣にすれば、アクティブで魅力的な毎日に変わります。

見つけた瞬間から始まる白髪との長いお付き合いを自分に合った白髪染めでストレスフリーに!

これまで自分には関係ないと思っていた「白髪」。
ところがある日突然、急に自分のこととして切実に感じられるように…。

白髪はチラッと見えるだけで10歳も老けた印象を与えてしまう、女性の大敵です。
まだ白髪染めは早い、時間がない、お金がもったいないなどの理由で白髪を放置していると、あなたの見た目年齢がぐっと上がって見えてしまいます。

美容院に行く頻度もカットだけなら2~3ヶ月に1回ですむのに、白髪染めになるとほぼ毎月通う必要があり、お金もかかります。
自宅で白髪を染めて、美しい髪をキープするには、染まり方の好みや、自分のスタイルに合ったものを見つけることが大切です。

どれが良いのか迷っている方は、ご自身のタイプを診断して、無理せず続けられる白髪カバーを見つけましょう。

タイプ別に選べる!
脱色をしないから地肌と髪へのダメージが少ない!
ドクターシーラボ3つの白髪染め

イラスト/雨月衣