【深澤亜希さんのお墨つき】肌で悩んだ時に頼もしい「パワーコスメ」

【深澤亜希さんのお墨つき】肌で悩んだ時に頼もしい「パワーコスメ」の記事画像

毎日お手入れしているのに、なんとなく肌に元気がない…そんな時こそ試したいのは、ワンランク上のスキンケア。美容賢者も太鼓判を押す、美肌に導くパワーコスメをご紹介します。

豊富な美容知識で
\ 多くの女性の肌を美しく /

【深澤亜希さんのお墨つき】肌で悩んだ時に頼もしい「パワーコスメ」の記事画像
美容家
深澤 亜希 さん

女性誌、広告、TV出演、化粧品会社のコンサルティング、商品開発など幅広く活躍中。「女性は正しい美容法を行えば、誰でも必ずキレイになれる」を軸に、ビューティメソッドや美容法を発信。多くの反響を得ている。

肌がいまひとつ・・・という時、まずは美容液を検討します

美容液はスキンケアアイテムの中でも、肌の集中ケアができるように設計されています。そのため価格も他のものと比べ高くなりますが、よいものを選ぶことが美肌への投資と考えています。

「アクアインダーム導入※1エッセンスEXスペシャル」は、いつものスキンケアが浸透※2しにくくなった、乾燥やくすみ※3、ハリ不足など肌の調子がいまひとつ、そんな人にぴったりの導入※1美容液です。

スキンケアアイテムは、丁寧に使うことも本来の働きを発揮させるのに必須。洗顔後、温かい手で優しくなじませ、最後はうるおいを肌にじっくり広げるようなイメージで、肌に手を密着させてハンドプレスをするのもよいでしょう。1つ1つの丁寧な動作が、美しい肌への仕上がりに直結。シートマスクの前に使ったり、時間がある時はホットタオルで肌を温めてからなじませるのもおすすめです。

深澤亜希さんおすすめコスメ
浸透※2をサポートし、スキンケアのレベルアップも叶える

2種のフラーレン*1とサーモンプラセンタ*2を200%高濃度※4配合。洗顔後、肌になじませるワンステップで、美容成分を肌※2のすみずみまで届け、肌を整えます。

アクアインダーム導入※1
エッセンスEXスペシャル
ドクターシーラボ公式オンラインショップで購入
※1 洗顔後の最初のステップ ※2 角層まで ※3 キメの乱れと乾燥によりくすんで見えること ※4「シーラボ アクアインダームDNエッセンスEX」比
*1 整肌成分 *2 プラセンタエキス(整肌成分)